なきごと│なきごと official site

なきごと official site

なきごと official site

   

イベント出演キャンセル・公演延期のお知らせ

2022.08.05

平素よりなきごとを応援して下さり、誠にありがとうございます。

2022年8月3日(水)、なきごとのVo.Gt 水上えみりに体調不良が見られ、後日検査を実施したところ、新型コロナウイルス感染症の陽性と判定を受けました。現在は体調も快復に向かっており、ガイドラインに伴って静養しております。

直前のご連絡となり、誠に申し訳ございませんが、下記イベントへの出演を断念させて頂きます。

2022年8月7日(日) 千葉市蘇我スポーツ公園
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022」

出演をキャンセルさせて頂きます。
出演キャンセルに伴う、チケットの払い戻しはございません。
また、出演キャンセルとなってしまいましたが、会場でのグッズ販売は予定通り行わせていただきます。
詳しくは、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022のHPをご確認ください。
HP:https://rijfes.jp/

2022年8月10日(水) F.A.D YOKOHAMA
「[NOiD]×大ナナイト」
なきごと「ヒメゴト」Release Tour 2022

本公演に関しては、イベントの延期をさせて頂きます。
延期日程の確定と、チケットの払い戻しは後日ご案内させて頂きますので
お手持ちのチケットは大事に保管をお願い致します。

尚、Gt.Cho岡田安未やサポートメンバー、スタッフに関しましては、保健所のガイドラインの規定で濃厚接触者には当たらず、現時点で体調不良などはございません。
楽しみにされていた皆様、並びに関係者の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。何卒、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

なきごと メンバー・スタッフ一同

BACK